himatanukiのブログ

ドイツ生活から旅行や遊びいろいろ情報

2018酷暑in水晶浜②日目の珍事件

水晶浜で起こった珍事件、

さて何が起こったかというと、、

宿泊した民宿は広い民家ってかんじ。

横にガラガラスライドする感じの戸がついた4.5畳ほどの和室

小さいテレビもあったかな。

自分たちで、布団を敷いて寝る感じのふつーの民宿。

おかみさんとその息子の2人が切り盛りしている感じの、気さくで気兼ねなく過ごせるかんじでいい。

夜はエアコンをつけて、窓などは閉めて寝ていた。

朝7時、その日は朝食をお願いしていた。

隣のお部屋に、宿のお兄さんがノックして、

「おはようございます!朝食の準備ができましのでどうぞ!」と元気な声が聞こえた。

もうそんな時間かぁ、と目を閉じたまま聞いていた。

そして足音👣

私たちのドアの前で止まる

「おはようございます!」

ガラガラガラッ

え!?

眠い目を開けてふとドアの方を見ると

お兄さんと目が合う

!!!!!!!!!?????????

カーテンの隅からお兄さんの顔が!!

そしてガラガラガラッとしめていっただった

あっけにとられる私たち…

へ!?

お兄さん、それはだめでしょー

笑うしかなかった笑笑

全裸で寝てなくてよかったー

ふたりでほっと胸をなでおろしたのでした、

ほんとびっくりした珍事件でした。