himatanukiのブログ

ドイツ生活から旅行や遊びいろいろ情報

これぞ当たり!!福袋2019

年々福袋が変化しつつあります

お得な福袋だったり、だんだんお得感が少なくなっていったりするものもあつたり。

予約できるものが増えて、

11月12月あたりから予約して確実に買えるという有難いシステムもかなりポピュラーになってきてるみたい。

出遅れると、あちゃーってなりますが笑笑

中でも人気なのは

アディダス

ジェラートピケことジェラートピケ

ジョンマスター

スターバックス

カルディ

などなど

人気の福袋が沢山ありますよね

サンマルクカフェ

ミスド

モス

などのファーストフードやカフェ系の福袋も

大変お得!というか元が取れて美味しい(^^)

数も沢山用意されているのが嬉しいですよね🎵

今年はコロンビアの福袋がなくなってて撃沈でしたが、

marmotとマムートをゲット。

これまた当たり!

あとはテラクオーレの福袋!!

これはめっちゃお得。

なんといってもスペシャルケアセットがめっちゃお得な大当たりでした!中身公開での販売でしたので、失敗なし!

10000円以上お得なんですもん。